IMG_0680

昨年からやや強めに応援している鮨屋の大将があまり他の店に行かないというので

IMG_0681

IMG_0683

IMG_0685

他の店で食べてイロイロと刺激を受けたらイイんじゃないの?というコトで

IMG_0684

IMG_0688

IMG_0690

橋本さんにお願いして休日ランチに一緒に行ってきました

IMG_0687

IMG_0691

IMG_0692

ボクは連れてきただけなので大将ほったらかしにしていつも通り呑んだくれていますが

IMG_0694

IMG_0696

IMG_0697

橋本さんの目の前の席だったので大将は食べるのもソコソコに食い入るように見ています

IMG_0699

IMG_0700

さあコレからにぎりというタイミングで最近入るようになった十四代が誇らしげに

IMG_0702

IMG_0704

IMG_0705

鮨屋の大将を前に橋本さんも気合いの入ったにぎりを出してくれます

IMG_0703

IMG_0706

IMG_0708

お家騒動で杜氏が変わったので残り少ない希少な澤屋まつもとなんぞを

IMG_0707

IMG_0711

IMG_0713

ココでしか味わえないジャパンと鮨のマリアージュを楽しんでおります

IMG_0712

IMG_0716

IMG_0719

一緒に来た大将はこの店のジャパンを置いてる数にビックリしていたので

IMG_0717

IMG_0720

IMG_0722

これぐらい揃えないとボク用シフトは組めないのだと教えてあげました

IMG_0723

IMG_0725

IMG_0726

 今回の食事でイロイロと勉強になったという大将が仕事で恩返ししますというので

IMG_0729

IMG_0732

IMG_0733

次回行くのが楽しみで仕方ありませんと言いつつも予約入れてないし(笑)

IMG_0679

てか橋本さんイロイロとありがとうございました!