IMG_0740

ウチから近めで美味しい焼鳥屋さんっていえば筆頭に挙がるのはアソコだけど

IMG_0739

なかなか予約が取れない店になってしまったようです

IMG_0743

IMG_0744

亀戸のお店に行ったときは時間切れで途中退場させられたしで

IMG_0746

IMG_0751

新たな焼鳥店の開拓が急務でしたがこれまた予約の取れない店のコチラが

IMG_0752

IMG_0753

567のせいなのか何なのか分かりませんが予約が取れたので行ってきました

IMG_0756

IMG_0759

IMG_0761

開店時間すぐの訪問だったのでソーシャルなディスタンスだったのですが

IMG_0763

IMG_0765

IMG_0767

気が付けば満席とサスガの人気店です

IMG_0769

IMG_0771

基本的におまかせしかないと聞いていたのですが半分のお客さんにボク達にないモノが!

IMG_0774

IMG_0776

IMG_0777

あの鳥刺しセットみたいなのは予約時に言えばイイのでしょうか?

IMG_0780

IMG_0783

IMG_0784

釈然としない気持ちで手羽先のカンタンな食べ方のレクチャーを受けています

IMG_0786

IMG_0788

IMG_0790

いかにも神経質そうな大将が神経を使って焼いているだけあってスバラシイ焼鳥

IMG_0792

IMG_0793

IMG_0736

ボク的には亀戸行くなら断然コッチかなーって感じはしています