IMG_0613

そろそろ飲食店も普通に営業できるようになるかと思った矢先のホニャラララ

IMG_0616

IMG_0619

最近あんまり鮨も食べられなかったけど皆様いかがお過ごしでしょうか

IMG_0620

IMG_0623

緊急事態宣言やら時短営業要請やらで一気に外食の機会がなくなって

IMG_0624

IMG_0627

こんなんじゃ痩せちゃうなんて思ってたら全然痩せないのってどういうコトでしょうか

IMG_0628

IMG_0630

痩せないのはともかくやっぱり外食の楽しさを知ってしまった体にはツラい世の中

IMG_0631

IMG_0632

新しい日常になじめないボクですから一人でイキってます

IMG_0634

IMG_0635

IMG_0637

さて今回はいつもと違うアングルからにぎりを撮ってみましたがどうでしょうか

IMG_0639

IMG_0641

IMG_0644

こうやって写真をながめていると鮨食べたくなってくるんですけど

IMG_0645

IMG_0648

IMG_0649

宣言解除がどうとか関係ないぐらいボクの周囲が自粛モード過ぎてつまんない

IMG_0651

IMG_0652

IMG_0654

ってこんなコト書いてると自粛警察の的になりそうでイヤですが仕方ない

IMG_0656

IMG_0657

IMG_0611

はー鮨食べたいなー!