IMG_6716

以前はとんこつラーメンがあまり好きではありませんでした

IMG_6718

だって麺の量は少ないしスープ飲みながら食べてると替え玉の時スープ足りないし割高

IMG_6719

だなんて思ってたのはたくさん食べたい若いころの話しで今や替え玉なんてノンノノン

IMG_6720

替え玉しなくたってライスがあるじゃないかって何も変わってない気がしますが

IMG_6723

色々な楽しみ方でマンゾク出来ればいいじゃないかというコトです

IMG_6721

餃子オンザライスはもちろん

IMG_6725

麺&チャーシューオンザライスwithゆずごしょうだったり

IMG_6726

最後にはスープINしてみたりと誰がとんこつ嫌いやねんという位楽しみました

IMG_6727

あの臭いがキライな人でもイケちゃう比較的ライトなとんこつラーメンだと思います

IMG_6714

この界隈ではかなり好きなラーメン屋さんです!