ビールまでお上品なグラスで供されるカウンターわずか6席の和レンチ

IMG_0542

なかなか予約が取れないコトでも有名らしいですが何とか二回目の訪問です

IMG_0543

IMG_0545

まず出てきたのは菊芋ベースのスープにジーマミー豆腐トリュフオイル

IMG_0548

IMG_0550

まずは泡でペアリングがスタートです!じゃなくて自分で頼んだんだったw

IMG_0551

IMG_0554

お次はマツカワガレイのカルパッチョ白子ソースにいぶりがっことカラスミ

IMG_0556

IMG_0559

パンが美味しいので瞬殺でなくなります!

IMG_0561

IMG_0563

んで次に出てきたのは牛ほほ肉の赤ワイン煮入りハッシュドポテト黒トリュフ

IMG_0565

IMG_0567

タラバガニとアボカドのムースはキャビアが乗っかってて実にヤバいやつです

IMG_0569

そして次のパンも美味しくて瞬殺でした

IMG_0573

IMG_0576

IMG_0571

スッポンと軟骨のつくねスープなんて相当ヤバいです

IMG_0577

IMG_0580

平貝のソテーに生ハム巻いたやつが出てきましたがコレが今日イチだったかな

IMG_0582

IMG_0583

IMG_0587

フカヒレとウニと縮みほうれん草のフランってメモにあるけどフランって何だろね

IMG_0593

IMG_0595

選べるメインは和牛のフィレにしましたが間違いのないヤツでした

IMG_0596

〆には黒アワビの中華麺アワビソースとか和レンチだけでなく中レンチだったり

IMG_0603

IMG_0605

IMG_0607

想像がつかない料理が数々現れる大変なお店です

IMG_0536

もうチョイお値段が安くなればもっと行けるんだけどチョットねえ