IMG_0420

TACUBOといえば何かなと考えたら最初に思いつくのがこのオリーブ

IMG_0422

IMG_0426

必ず出てくるコレが何よりのスターターとなってココから先への期待が膨らみます

IMG_0433

そしてコレマタ必ず出てくる名物のカプレーゼの驚きは是非食べてみて感じて下さい

IMG_0437

このアオリイカを使った一口タルトみたいなのがサッパリなのに旨味も強くナカナカです

IMG_0441

お次は牡蠣のソテーだったように思いますがこの牡蠣がスゴイんです

IMG_0444

コレは穴子のフリットだったっけ?食感も軽く何個でもイケる感じ

IMG_0446

でココで大好きなパンが登場ですがいつも出てきた瞬間になくなる位好みのパンです

IMG_0451

オレンジ白菜のオーブン焼きみたいなのだったけどオレンジ白菜ってどこで売ってるの?

IMG_0457

ホタテは百合根と合わせてあったけどコレ手が止まりませんよ

IMG_0461

相変わらず最高な焼き具合のお肉だけど女子がいないせいか今回サービスはなし⤵

IMG_0462

そして何気にかなり好きなのがこのシャキシャキのレタスで一玉食べたいわ

IMG_0470

IMG_0472

てなワケでいつの間にやらの〆ボロネーゼはめずらしく多めでいただきました

IMG_0476

IMG_0480

IMG_0483

デザートには紅マドンナとミルクのジェラートにマルサラ酒をかけて楽しみました

IMG_0486

焼きたてフィナンシェでお茶を楽しんでフィニッシュです

IMG_0416

ペアリングしなかったらきっと安くお食事出来るんでしょうねー

ってコトでペアリングで出たお酒は以下に↓

IMG_0423

IMG_0428

IMG_0432

IMG_0435

IMG_0438

IMG_0442

IMG_0449

IMG_0454

IMG_0458

IMG_0465

IMG_0478

ごちそうさまでした!