IMG_0131

今年に入ってからどんな食べ歩きしようかななんて思ってたら緊急事態宣言とか

IMG_0133

IMG_0134

IMG_0135

ガマンどころか拷問の日々を送るしかない飲食店様を少しでも応援したい

IMG_0138

IMG_0136

IMG_0139

ってなワケで今年の鮨初めは昨年からチョイと強めに応援中の鮨将司です

IMG_0143

IMG_0142

IMG_0145

この日ホントは遅めの時間に予約してたのに時短のせいで繰り上げスタート

IMG_0147

IMG_0150

IMG_0152

早い時間に食べても遅い時間に食べても感染リスクに変わりないと思うのはホニャラララ

IMG_0149

IMG_0154

IMG_0156

いくらか少なくなったとはいえ外食を続けているボクの健在ぶりが示しています

IMG_0158

IMG_0160

IMG_0161

初めてピンボケしないでこの茶わん蒸しの写真が撮れたのもそういうコトなのでしょう

IMG_0164

IMG_0167

IMG_0168

さてコース作りを試行錯誤しているようですがお客さんもしっかり付いてきた様子だし

IMG_0163

IMG_0171

IMG_0174

応援してきて良かったなと思う一方もうチョイがんばれと思う気持ちもあったり

IMG_0170

IMG_0175

IMG_0179

 今度一緒に鮨を食べに行くのでソコでの気付きとかあったりしたらイイなとか

IMG_0177

IMG_0180

IMG_0188

今年の大将の成長には期待以外の何もないので皆も行ってみて下さい

IMG_0189

IMG_0191

IMG_0130

偉そうに言う気もないですけどもうひと皮むけたら相当ですよマジで