IMG_8751

突然変態店主から限定ラーメンが出来ましたとメールが来ました

IMG_8755

あの男がわざわざメールしてくる位だからよほど自信があるのだろうと行って来ました

IMG_8761

イベリコ豚のチャーシューは相変わらず鉄板のウマさです

IMG_8762

メンマは多分このラーメン用に作ってるんだろうけどイイ感じ

IMG_8758

比内地鶏と水だけで作ったそのラーメンの名はジェイボックス(笑)

IMG_8757

麺の写真がないのは一気に食べちゃったからという逸品で今回も変態の勝ち

IMG_8765

さてブンブンといえばかき氷ですがコレも限定とかいう5種の柿みるくをオーダー

IMG_8767

今年は柿をまだ食べてないけど柿よりも柿らしいソースにミルクがベストマッチ

IMG_8770

底からは柿が出てきて今年はもう柿食べなくていいかなという位のマンゾク度でした

IMG_8752

来年の移転後はどんだけ振り切れたコトやるのか楽しみで仕方ありません