IMG_8674

行けば(並べば)食べられた時代は過ぎ去り今や予約困難店になってしまった飯田商店

IMG_8679

何とらあめん花月嵐とコラボだなんて信じられない衝撃的ニュースなので行ってみました

IMG_8681

将太君が相当な注文付けて作った一杯だそうですが丼のふちを拭かないのが花月クオリティ

IMG_8683

4年もご無沙汰しているし今の本店ラーメンも通販で買った1回だけのボクなので

IMG_8687

ぶっちゃけエラそうなコトは言えませんがコレを花月が作ったというのはビックリレベルだけど

IMG_8688

飯田商店に行ったコトがない人がコレを飯田商店のらぁ麺だと思われたら困るレベル

IMG_8685

あくまでも飯田商店っぽい雰囲気を楽しむためのラーメンだと思いました

IMG_8690

SNS上では好意的な投稿が多いので期待し過ぎちゃったかなというのが正直な気持ち

IMG_8673

でも花月はキライじゃないので次はレギュラーメニューでお邪魔します