超人気店のなんばさんですが567休業があったにも関わらず今年奇跡の6回目なのに

IMG_7942

IMG_7941

IMG_7944

情熱大陸の取材が一か月半も入ってたというのに遭遇できずテレビ出演できなくって残念

IMG_7949

IMG_7945

IMG_7948

ってか何よりも情熱大陸の出演おめでとうございます

IMG_7950

IMG_7956

IMG_7954

テレビでは9か月待ちだなんて言っていましたがコレで一年待ちとか当たり前になりそうだし

IMG_7962

IMG_7958

IMG_7960

鮨なんばへの道が険しいものになりそうなのだけが不安です

IMG_7965

IMG_7967

IMG_7971

この日も難波さんは絶好調でシャリとネタの温度を操って絶妙なにぎりで楽しませてくれます

IMG_7969

IMG_7973

IMG_7975

先ほどのヒラメも絶品でしたが何よりもカツオがヤバいくらいにイケてました

IMG_7976

IMG_7978

IMG_7980

この北寄貝なんて北寄貝の干物の出汁に漬けてるらしく旨味の洪水ですよ奥さん

IMG_7983

IMG_7981

IMG_7984

この先半年以上もココで食べられないとなると気が狂いそうになりますが

IMG_7952

IMG_7987

IMG_7988

来たくても来れない人がいるコトを考えるとガマンするしかありません

IMG_7990

IMG_7992

IMG_7994

ってトロが2回も出てくるなんてシアワセ以外の何者でもありませんね

IMG_7996

IMG_7999

IMG_8001

ウニが食べ比べだったりして今まで以上にイロイロと楽しませてくれるなんばさん

IMG_7997

IMG_8003

IMG_8005

ってか聞き忘れたけどおむちらしが出てこなかったの何でだろ?

IMG_7936

確認できるのは来年の話しとか悲しいやら悲しいやら悲しいやら