SNSでつながっている人たちは大体食べるコトでつながっている人が多く

IMG_7808

そんな彼達のタイムラインを見てみれば美味しそうな料理ばかりなのですが

IMG_7813

行ってみたいなと思っても行けない壁が紹介制だったり会員制だったりして

IMG_7815

IMG_7816

IMG_7817

IMG_7818

IMG_7819

IMG_7820

IMG_7821

壁に阻まれたその類の店で最も行きたかったお店がココなのです

IMG_7814

IMG_7823

IMG_7825

食べきれないホドの量の絶品料理が出てきたうえにビックリする位お安いんだとか

IMG_7827

IMG_7829

IMG_7830

IMG_7831

そんな一般人には予約不可の人気店を15ヶ月先まで予約している方に連れてきてもらいました

IMG_7828

IMG_7835

IMG_7836

IMG_7837

IMG_7838

IMG_7839

IMG_7840

IMG_7841

阿佐ヶ谷の女王には感謝してもし切れない程いろいろとチュれてってもらいました

IMG_7834

IMG_7844

IMG_7846

兄弟とお母様でやられているので低コストでできると聞きましたがレベルはそんなもんじゃないし

IMG_7842

IMG_7847

IMG_7850

出てくる量は尋常じゃないし何よりもクオリティの高い料理しか出てこないし

IMG_7843

IMG_7854

IMG_7861

IMG_7862

IMG_7863

IMG_7864

IMG_7865

IMG_7867

ご飯だけでも七変化か!ってほど楽しめちゃったところに追い打ちのデザートが

IMG_7851

IMG_7871

こんだけゴハンが出てきた後に5種類ですよ5種類!

IMG_7869

すべて手作りの無添加で奥の3つはお持ち帰りできるんだとか

IMG_7872

IMG_7873

IMG_7874

IMG_7875

IMG_7876

いやースゴイ店来ちゃったなーって感じでお会計を聞いたらさらにビックリ

IMG_7877

今や一人3万なんて当たり前な美食の世界に赤坂でこの値段は奇跡としか言いようがありません

IMG_7807

また連れてきてもらえるよう女王の下僕活動に力を入れなきゃだなw