この日は朝から焼肉欲がハンパなかったので元店長にメッセージ入れて予約しての訪問です

IMG_7536

ココに来たら是非とも食べてもらいたいのがこのナムンチです

IMG_7538

ナムルをごま油で和えてあるモノですが胃袋が許すのであればコレだけでメシが食えます

IMG_7540

この日オススメの水茄子のキムチも追加しましたがコレもメシが食えるヤツです

IMG_7543

IMG_7551

上ミノ頼んだら出てきたタレがニンニキーでジャンクな味付けだったので早々にウーロンハイ

IMG_7546

上黒タン塩はあれば必ず食べるべき逸品でmy焼きの匠の技が生かされます

IMG_7550

IMG_7552

タレ物を何点か頼みましたが何頼んだか忘れちゃったw

IMG_7547

IMG_7553

お得なランチを楽しむ人が多い中昼間っからケッコウ楽しんじゃったりしてますが

IMG_7556

IMG_7557

夜のコトも考えてココらでヘルシーに並ロースで〆たのでした

IMG_7534

次こそは家族でオーダーコースだな!