久しぶりにゴハン食べに行く人に何がイイか聞いてみたら「鮨がイイ!」とのコト

IMG_7431

IMG_7432

IMG_7433

鮨がイチバン好きな食べ物なのに奥さまが生魚嫌いとのコトでなかなか行けないんだとか

IMG_7434

IMG_7435

IMG_7437

そんな人なので最近見つけたスマッシュヒットのコチラに連れて行ってみました

IMG_7438

IMG_7442

IMG_7443

鮨に飢えてる人だけでなく満ち足りた鮨ライフを送ってる人にもオススメのカマトロのすき焼き

IMG_7440

IMG_7446

IMG_7448

鮨将司のキラーコンテンツを食べたらにぎりのスタートです

IMG_7447

IMG_7450

IMG_7453

今回で3回目の訪問となりますが少しシャリの感じを変えた様子でドンドン良くなっています

IMG_7454

いつも上手く撮れないけどコノワタの茶わん蒸しは呑める茶わん蒸しですし

IMG_7456

IMG_7458

IMG_7461

マグロは今日もイイところが入っています

IMG_7457

IMG_7462

IMG_7464

久しぶりに鮨を食べた同行者からすれば衝撃的だったようで言葉を失っていました

IMG_7467

IMG_7468

IMG_7472

普段は日本酒を飲まないらしいですが鮨withジャパンの相性の良さに呑みっぱなし

IMG_7470

IMG_7474

IMG_7476

この店に課題があるとすればボクが来ちゃうとジャパンの種類が足りなくなる位かな

IMG_7478

IMG_7477

IMG_7480

メディアへの露出がないせいかまだまだ予約取りやすいのがイイし(良くないか?)

IMG_7482

IMG_7481

IMG_7428

次に来るのが楽しみなお店です!