長谷川稔なんて聞いたコトないレストランがオープンしたとSNSで見かけたと思ったら

IMG_7489

IMG_7490

IMG_7492

あれよあれよと予約が1年以上先まで取れないとかいきなりの大フィーバー←古いw

IMG_7493

IMG_7494

イノベーティブナンチャラ的なジャンルにはとにかく疎いボクですから

IMG_7497

IMG_7498

IMG_7501

予約狂走には目もくれずいたところ予約取った人から誘われたので興味本位で行ってみました

IMG_7504

IMG_7502

とはいえコチラは本店でなくラボだそうで本店の席数に比べるとグッと予約が取りやすいそうです

IMG_7505

IMG_7506

前回食べた同行者の感想を聞いてけっこうなめてましたけどスミマセン食べてビックリです

IMG_7508

IMG_7509

そして更にビックリなのがコース構成でコースを2回食べるというコトで2回目スタートです

IMG_7512

IMG_7513

IMG_7514

何でコレだけペアリングのワインが2杯あるのか覚えてませんが飲酒量もナカナカです

IMG_7518

IMG_7519

確かに品数はたくさん出てくるけど量はそれほどでもないので何とか食べきれそう

IMG_7522

IMG_7525

IMG_7524

2回目のメインは鹿肉でしたが添えられたソースが秀逸過ぎて肉より先になくなるほどでした

IMG_7527

IMG_7529

デザートまでまだ出て来るしコリャ楽しめますね

IMG_7531

IMG_7533

ハーブティーなんてめったに飲まないボクでも感動レベルのお茶で〆てフィニッシュです

IMG_7483

これだけの品数を出してそれぞれで唸らせるんだから大したお店です