名古屋で超人気だった店がニューヨークに移転のため閉店が決まったときは大騒ぎだったそうな

IMG_7365

そんな吉乃も3月の開店間際に567騒ぎでオープンを泣く泣く延期したそうで

IMG_7367

IMG_7370

IMG_7372

開店の目途が立たない今は日本で間借りポップアップ営業をしています

IMG_7374

IMG_7376

IMG_7377

当然名古屋でも食べたコトないしニューヨークまでは行ってられないので今がチャンス

IMG_7381

IMG_7379

IMG_7384

いきなりマスカルポーネやらウニソースやらで持ってかれて早々にジャパン加速中なところ

IMG_7388

IMG_7386

鯖ナイスデイが来ましたw

IMG_7391

IMG_7392

BlogPaint

こんな感じで一人一人に手渡しで鯖ナイスデイを連発します(名物なんだそうです)

IMG_7394

IMG_7395

IMG_7397

にぎりタイム前に供されるザーサイとミョウガとガリの三点セットはコレだけで呑める仕上がり

IMG_7399

IMG_7402

IMG_7403

迷走中だったというシャリもビタリと決まったそうで

IMG_7410

IMG_7406

IMG_7407

にぎりもTKGもサイコーですわ

IMG_7409

IMG_7412

IMG_7415

ホントは12月にはニューヨークをオープンさせたいそうですがこの情勢なので難しいとか

IMG_7419

IMG_7416

IMG_7417

払い続けている家賃が月250万とか聞いちゃうとシャレんなんねえぞって感じなので

IMG_7422

IMG_7423

IMG_7424

日本にいる間は是非とも応援に行きたいものです(12月まで延長になったようです)

IMG_7363

気になったソコのアナタ是非とも鯖ナイスデイしちゃって下さい