IMG_6546

IMG_6541

IMG_6542

本日のメイン素材を一通り眺めましたらバター紅茶でコースのスタートです

IMG_6540

IMG_6544

IMG_6548

定番の手乗せ前菜は海老のタルタルだったと思います

IMG_6551

IMG_6556

これまた定番のカリフラワーのムースには北寄貝に塩水ウニにボタンエビ

IMG_6557

IMG_6558

バルサミコ酢で作られるオリジナルのシャリでカワハギの洋風寿司なぞ食べてると

IMG_6560

IMG_6563

これまた定番のスッポンのコンソメには鱧があしらわれております

IMG_6565

IMG_6568

八寸に合わせたペアリングがコレだったか分からないぐらいペアリングの酒多いし

IMG_6571

IMG_6572

野菜のゼリー寄せと豚のゼリー寄せに長良川のアユれーす!

IMG_6577

IMG_6578

今日のフォアグラ最中に合わせるのはマンゴーで酸味と甘みのバランスいいわ

IMG_6575

IMG_6580

松茸のフライかなと思ったらセップ茸のフライだったりしてたら

IMG_6584

IMG_6587

焼きあがった蒸しアワビのパイはとんでもない美味しさだし

IMG_6588

IMG_6581

IMG_6593

フライパンでじっくり焼かれたローストポークは加茂茄子と万願寺とうがらしを添えて

IMG_6595

スイカのジュースで口内リセットを図ったら飛騨牛飛び牛のランプが登場です

IMG_6596

IMG_6598

そして本日の〆ご飯は太刀魚の炊きこみご飯(リゾット風)でーす

IMG_6602

IMG_6603

と言いつつも〆ご飯の第二弾カレーも登場するという腹パン大石劇場

IMG_6606

IMG_6607

デザートのプレートまで抜かりなく一般的な胃袋では最後までたどり着けないレベル

IMG_6611

IMG_6539

ココもリピートせざるを得ないお腹も一杯心も一杯にしてくれるイイお店です