自ら飲食店を経営しつつも美味しいモノをたくさん食べ歩いてる信頼できる方が言いました

IMG_6424

IMG_6426

この店には焼きを極めた焼き鳥の達人がいると

IMG_6428

IMG_6429

最近インスタやら何やらで見かけるコトが多く気になってたとこにそんなん聞いたら即GOです

IMG_6431

IMG_6432

しっとりとしたささみに砂肝と来ましたがこのくるみネギマってのがかなりイイです

IMG_6434

IMG_6436

かわも今まで食べてきたのと全然違う食感で焼きテクでここまで違うとは驚きです

IMG_6439

IMG_6440

ココまで来ると多分何食っても美味しいというのが分かるので安心して酔っ払えます

IMG_6443

IMG_6444

山椒とクルミのパンにレバーパテなんてのもイケてるし

IMG_6442

IMG_6445

このつくねなんかタダモノではない感がハンパありません

IMG_6447

IMG_6451

てかココの大将ひとりで焼き台3台使ってココまでやるってマジで神レベル

IMG_6454

IMG_6449

その見た目と味のすごさに敬意を表して焼鳥界の那須川天心と呼ばせてもらいます

IMG_6455

IMG_6460

回転制じゃないのもありユッタリと食事できるので食べたいだけ食べられるのもイイし

IMG_6462

IMG_6465

最近流行ってる系の焼鳥に比べると多分安いしサイコーではありませんか!

IMG_6466

IMG_6469

串を何本か追加したら〆ごはんに向かいますがまずはこのスープやば過ぎるウマさだし

IMG_6461

IMG_6472

ココは近ければマジでヘビロテするの間違いなしですわ

IMG_6470

IMG_6476

多分今ならまだ予約も取りやすいし焼鳥好きならマジで行かなきゃダメなレベルです

IMG_6418

ほら書いててもう食べたくなっちゃった