事前情報によれば羽釜で飯を炊くようになってシャリが美味しくなったとか

IMG_6293

IMG_6294

IMG_6295

開店以来進化を続ける店ですからそんなん聞いたら当然上がるハードルですが

IMG_6298

IMG_6296

IMG_6299

いきなりスゴイの出てきて軽~く超えてっちゃいました

IMG_6300

IMG_6301

すっぽんとマツタケの冷たい茶わん蒸しです

IMG_6302

IMG_6305

すっぽんのコラーゲン由来なのか食べたコトのない新食感で丼でほしいぐらいでした

IMG_6306

IMG_6309

IMG_6310

さてにぎりの方はどうかというと羽釜効果はしっかりと出ているようで

IMG_6311

IMG_6313

IMG_6316

鮨屋としての階段を二段飛ばしで上がったぐらいに感じました

IMG_6317

IMG_6319

IMG_6321

以前に比べてパフォーマンス的なコト減ったので動画好きな人にはアレですが

IMG_6323

IMG_6324

IMG_6327

着実に確実に寿司職人としてステップアップしているのでこれからも期待大です

IMG_6329

IMG_6331

IMG_6332

気のせいかかっぱ巻きのキュウリの分量増えた気がしますがコレも進化の一つかな

IMG_6292

次に行くのが楽しみで仕方ないお店の一つです