IMG_5969

出かける支度が遅れたのでスタート時間に15分ほど遅れそうだと電話したら

IMG_5972

IMG_5974

スタート時間に合わせて火を熾しているのでなんて言われタクシー使って一目散

IMG_5976

IMG_5977

遅れはしたけど着いてみれば何のコトはない一組目でしたw

IMG_5980

IMG_5982

他に遅れたお客さんのお陰で肩身の狭い思いをせずに始まった優雅な土曜日ランチ

IMG_5993

IMG_5985

スタートのオリーブからいきなり持ってかれて次から次に出て来る感動の料理の数々

IMG_5990

IMG_5994

燻製キャビアのパスタなぞ他ではなかなか食べられないであろう逸品だし

IMG_5991

IMG_5995

薪でじっくりと火を入れられたお肉の美味しさったら

IMG_5998

IMG_6000

IMG_6002

でもってこれまたパスタが出てくるワケですがこのボロネーゼがまた絶品でして

IMG_6004

IMG_6005

余ったソースを乗っけて食べられるようパンを追加したほどです

IMG_6007

IMG_6010

言うほどイタリアンを食べた経験はありませんが料理のジャンル関係なくイイものはイイ

IMG_6013

IMG_6014

ケッコウな品数を食べたつもりですがディナーだとこれより二品多いんだとか

IMG_6018

IMG_6019

当然ディナーの予約も入れましたが店の写真撮り忘れたっていうね