まだまだ続くお誕生月外食強化月間ですが今回は日本橋蕎ノ字さんです

IMG_5703

IMG_5705

IMG_5706

この日の予約を取ったときボクの好きな銘柄のシャンパンを仕入れてもらうようお願いしてあって

IMG_5707

IMG_5709

IMG_5710

二本も頼んじゃったもんだからいつものようにジャパンの写真がずらりというワケにいきません

IMG_5711

IMG_5713

IMG_5716

聞くところによるとカンテサンスの岸田シェフもコチラに通ってるそうで

IMG_5722

IMG_5718

IMG_5719

ボクの駄舌も間違いがなかったと勝手に安心していたりもします

IMG_5715

IMG_5721

IMG_5723

この日も島田人参の美味しさったらとてつもなくココに来た喜びを倍化させてくれます

IMG_5725

IMG_5728

IMG_5729

ようやくこの辺りになってシャンパンもなくなりジャパンにスイッチ

IMG_5726

IMG_5731

IMG_5733

穴子が出てきたらそろそろ〆の蕎麦の時間ですが温かいのか冷たいのか迷ったら

IMG_5736

IMG_5738

IMG_5742

両方食べさせてもらったりできる誕生月特別コース(嘘)

IMG_5735

IMG_5747

IMG_5701

次は家族ランチでお伺いします