東京に移転してきて以来地道に通わせてもらってるしのはらさんですが

IMG_5653

IMG_5655

IMG_5657

なぜか誕生月に予約が取れてるもんだからマイセルフお祝い定番店になってたりして

IMG_5661

IMG_5662

IMG_5665

こんな予約困難店が定番だなんてとてもゼイタクな誕生月です

IMG_5667

IMG_5669

IMG_5670

某鮨店にいたTKM君が来たからか手巻き鮨が太巻きにパワーアップしてたり

IMG_5673

IMG_5674

IMG_5677

定番から変化球までいつ来たって飽きるコトなく楽しませてくれます

IMG_5679

IMG_5681

IMG_5683

そういえば女将がココのスペシャリテすっぽんを食べたコトがないと怒っていたので

IMG_5684

IMG_5686

IMG_5692

なぜか今月も女将を連れて行くコトになりましたw

IMG_5688

IMG_5694

IMG_5696

今年は雨が多いせいか鮎がもうそろそろ終わりと言っていたので次は何だろうな

IMG_5697

IMG_5699

IMG_5651

今から行くのが楽しみで仕方ありません