そう何度も来たコトないお店だけれどもいつだってスペシャルな感じのコースですかね?

IMG_5608

IMG_5610

IMG_5612

何かを頼んだコトがないのでココのお店のレギュラーメニューがまったく分かりませんが

IMG_5613

IMG_5615

IMG_5617

いつもボクが食べているコースは世間一般で言うところの社長コースというヤツらしく

IMG_5620

IMG_5622

IMG_5623

もつ焼きというところではイマイチよく分からないというのが正直なところですが

IMG_5627

IMG_5629

IMG_5630

おまかせで最上級であるらしいです

IMG_5634

IMG_5636

IMG_5638

こんな超混雑店で特別なコースをいただけるなんて

IMG_5640

IMG_5642

IMG_5644

アレっちゃーアレな感じがしますがソレはソレって感じで

IMG_5646

IMG_5648

IMG_5649

そのうちカウンターで一人でしっぽりとかが夢だったり

IMG_5607

そんなこんなな鳥茂だったり