ランチのコスパ良しとイロイロな方から噂は聞いてはおりましたが

IMG_5478

IMG_5479

IMG_5481

鮨でジャパンをキメる快感に目覚めたボクですからいかに鮨が好きと言えども

IMG_5484

IMG_5486

IMG_5487

ってかこの前ランチをススメておきながらもキッチリと夜に訪問して呑み倒すのです

IMG_5488

IMG_5490

IMG_5492

イワシと平貝を追加したら他にツマミの用意がないってコトだったのでにぎりに突入!

IMG_5494

IMG_5497

IMG_5499

瓶を持ってこない系のお店だったので写真はありませんがジャパンがどんどん消えていくし

IMG_5501

IMG_5503

IMG_5505

口の中でのシャリのほどけ具合がけっこうボクの好みだったりして

IMG_5509

IMG_5511

IMG_5512

ちょっと他では見ない仕事をしたネタがあったりとナカナカにナカナカです

IMG_5515

IMG_5517

IMG_5519

このレベルの鮨がランチで6,000円で食べられたらそりゃ評判になるわな

IMG_5521

IMG_5523

IMG_5525

かんぴょうを追加してのフィニッシュでしたけどコレだけ食べて呑んで一人2ちょっとって

IMG_5526

IMG_5528

IMG_5474

港区の鮨店とは思えないコスパに驚かされたお店でした