神田に豚王が出来たと思ったら酔って一回しか行ってないのにあっという間の撤退で

IMG_5459

空いた店舗に聞いたコトもないラーメン店が何やら強気な価格設定でオープン

IMG_5463

神田だとこの値段どうかなーと様子を見ていたらナニやら評判がいい感じで

IMG_5464

それならばと凸入してみたのでした

IMG_5465

つけ麺の器と思えないデカい丼になみなみと入ったオイリーなスープにたっぷり具材

IMG_5466

ありそうでなかった感じのタイプのスープが実にボクの好みにドンピシャリ

IMG_5467

店員さんオススメの酢をひと回し一味投入もこれまたドンピシャリと来なかったコト後悔レベル

IMG_5469

スープ割があるのか聞くの忘れるぐらい濃いままスープ飲んじゃったもんね

IMG_5473

ゆで玉子の黄身がスープに溶け出すのさえ防げば今月の100点満点候補

IMG_5458

いやいや会社近くにイイお店ができてウレシイ限りです