7月は誕生月というコトで外食強化月間になっておりましてネタはそれなりにあるんですが

IMG_5403

IMG_5404

IMG_5406

イップスっていうんですかね?ブログを書こうとPCに向かうと途端に書けなくなって

IMG_5405

IMG_5408

IMG_5410

誕生日を過ぎてからというモノ更新を断つという事態になってしまいました

IMG_5413

IMG_5411

IMG_5412

コレ以上写真が溜まってしまうとアレだなと思い勇気を振り絞って酒の力も借りて書いてます

IMG_5418

IMG_5415

IMG_5416

さて567の後からはしもとさんは休日以外にもランチをやっていて

IMG_5421

IMG_5420

IMG_5422

夜に比べれば予約が取りやすいので行けるならランチがオススメです

IMG_5425

IMG_5427

IMG_5429

真っ昼間からうんまい鮨を食べながらジャパンをキメられるなんてサイコーです

IMG_5432

IMG_5431

IMG_5434

そんなはしもとさんですが社員を大増員してこのときは8席に対して8人とマンツーマン対応

IMG_5439

IMG_5436

IMG_5437

いよいよ旧店舗の始動に向けて体制を整えつつあるようです

IMG_5441

IMG_5443

IMG_5445

そうなればアッチやコッチで席数も増えるワケですから今よりずっと来やすくなりますが

IMG_5446

IMG_5447

IMG_5451

今のところはやっぱりランチの方が来やすいのでオススメです

IMG_5449

IMG_5453

IMG_5454

そんなこんなで大マンゾクのランチタイムでジャパンなひととき

IMG_5457

IMG_5400

昼酒で鮨をたのしむなんて乙なモノです