新井さんに初めて会ったのは四ツ谷のすし匠にいた頃です

IMG_5164

IMG_5165

IMG_5167

今度クルーズ船の飛鳥に乗ってにぎるんですよなんて言ってたと思ったら

IMG_5168

IMG_5170

IMG_5171

バイクで事故っちゃって飛鳥の話しは他の人になったと思ったら

IMG_5172

IMG_5173

IMG_5175

いつの間にか代々木上原のお店に移ったななんて思ってたら銀座にオープン

IMG_5177

IMG_5178

IMG_5180

それ以降の活躍は皆さんの知ってる通りです

IMG_5182

IMG_5184

IMG_5186

あの中澤圭二親方に天才と言わしめる男がこの日は乗りに乗っておりました

IMG_5188

IMG_5191

IMG_5193

出したいモノがあり過ぎてメチャ量が多くなるけどお腹ダイジョウブですか?と

IMG_5176

IMG_5194

IMG_5197

繰り返し何度も何度も聞くのです

IMG_5200

IMG_5202

IMG_5203

行ったコトある人なら分かると思いますが決して小さくないにぎりなので量が出ると大変

IMG_5183

IMG_5204

IMG_5207

だなんて思いますがこの日の新井さんはマジですごかった

IMG_5198

IMG_5209

IMG_5210

普段ならもうギブアップの量があまりの美味しさにスルスルとお腹に収められていきます

IMG_5212

IMG_5214

IMG_5215

もうね今から次に行くのが楽しみで楽しみで仕方ないんですが

IMG_5217

IMG_5160

あれ?丸ちゃんから電話かかって来ないんですけど。。。汗