先週ボクのマルチョウそば欲がようやくおさめられたというのに実は

IMG_5151

隣りのお客さんが食べていたこの時期の限定だという盛りが食べたい

IMG_5152

そんな新しい衝動に駆られまたしても早稲田へと足を向けたボク

IMG_5153

冷たいつゆにキッチリ冷たく締められた麺はこの時期サイコーの組み合わせ

IMG_5154

麺同士がくっつかないようにか何かの油で和えられてるのかな

IMG_5156

一方こちらはシッカリと温められたチャーシューを添えられた柚子胡椒なんぞで楽しんだり

IMG_5158

スープ割りまでキッチリと楽しめる盛りとてもイイじゃないですか!

IMG_5159

なんて思ってたら夜しかやってない「山」なんて見つけちゃって来週どうなるコトやら(笑)