ボクがイチバン好きなお鮨屋さんであるコチラすし匠さんですが

IMG_5100

IMG_5101

IMG_5102

この日の予約を取った時点で8カ月待ちだったので覚悟はしていました

IMG_5104

IMG_5105

IMG_5106

今日が今年最後のすし匠訪問になるであろうコトを

IMG_5107

IMG_5110

IMG_5111

567自粛で二部の人たちがキャンセルになったコトも多分に影響しているのでしょうが

IMG_5112

IMG_5113

IMG_5114

次の予約が来年の四月!?

IMG_5115

IMG_5117

IMG_5118

ドンドン伸びていく予約期間の長さに涙が止まりませんが

IMG_5119

IMG_5120

IMG_5121

繰り出される絶品のお鮨たちに食べる手も止まりません

IMG_5123

IMG_5124

IMG_5125

基本的には季節が変わるごとに食べに来たいと思っていますが

IMG_5126

IMG_5127

IMG_5128

来れないなら来れないで一期一会の鮨を楽しみましょう

IMG_5129

IMG_5130

IMG_5133

この日は奥の席でしたが久々にケイパニョールを巻くというコトでお裾分けもらったり

IMG_5132

IMG_5134

IMG_5135

にぎやかで楽しくも美味しい四ッ谷すし匠を今日も堪能したのでした

IMG_5137

IMG_5138

IMG_5139

次に来るのは来年の予定なので秋辺りに予約持ってる人のお誘いお待ちしてます

IMG_5140

IMG_5142

IMG_5094

10月の若女将の枠が埋まってしまったので誰かお願いします