完全紹介予約制というハードルのせいかナカナカ情報のないコチラですが

IMG_5049

席数が8席位しかない店なのに牛を半頭買い付けたりするというスゴイ店だったりします

IMG_5050

このセンマイと空心菜のサラダにもその牛(千住かんのん号)が使われているそうで

IMG_5053

そのサラダの美味しさに店主の料理のセンスを感じまくりでココから怒涛の呑みとなるのです

IMG_5056

IMG_5057

この日はジャパンが呑み放題の貸切営業なので乾杯ビールも持ち込み自由

IMG_5059

IMG_5061

生しらすに鱧の子塩辛なんて出てきたらただでさえ進む酒が止まらなくなります

IMG_5063

IMG_5066

アイナメ、サクラマス、キジハタと出た刺し身は特許申請中の締め方だそうです

IMG_5069

IMG_5071

鱧のお椀の後にはこの店で買った牛の低温調理されたハツとレバーなど

IMG_5067

IMG_5073

そこにアンキモまで来たらホントに酒が進みすぎちゃって自分が怖くなってきました

IMG_5072

IMG_5075

日本酒専門店だけあって青のりと北寄貝もピタリとマッチするからもう大変

IMG_5083

IMG_5084

鴨のたたきは分かりますがまさかトマトがジャパンに合うなんて思いませんでした

IMG_5086

IMG_5087

こちらのお肉も買い付けした牛のお肉だそうですがワンオペでこれだけできるのビックリです

IMG_5089

このお酒でこの日の冷酒ラインナップを呑み切りというコトでめっちゃ呑みました

IMG_5091

IMG_5093

ウチから遠いのがアレですがわざわざ来るだけの価値あるジャパン呑み放題天国でした