和食店でも鮨屋でも三か月に一度は訪れて季節を感じたいというのがボクの希望です

IMG_4988

IMG_4989

IMG_4992

とはいえその三か月に一度の訪問をなかなかさせてくれないのが昨今の人気店

IMG_4994

IMG_4995

IMG_4997

ボクがそういうお店で予約できているのは予約に絶対穴を開けないからだと思っています

IMG_4998

IMG_4999

IMG_5000

最高でも月イチ訪問しかしたコトないのに同じ月にまた来ているのはそういうコトで

IMG_5002

IMG_5005

IMG_5006

予約を持っている友人が来られずピンチヒッターを頼まれて食べに来ているのです

IMG_5009

IMG_5012

IMG_5013

ただ同じ店に二週間で二回行ったりするとネタがかぶったりするのはアレですが(笑)

IMG_5015

IMG_5018

IMG_5019

なかなか予約できない人には申し訳ないですがそういう事情なので許してください

IMG_5022

IMG_5024

IMG_5026

最近食べたばかりとは言えヤッパリ鮨って美味しいわね

IMG_5029

IMG_5030

IMG_5032

また次の日も普通に鮨食いたいと思うぐらいだもんね←イヤちょっとおかしいかも(笑)

IMG_5034

IMG_5036

IMG_4709

次はちょっと空けて8月の予定だけどピンチヒッターならいつでも引き受けますよー