マルチョウそばが食べたい!という衝動に駆られ向かうも臨休という

IMG_5038

あの悲劇から一週間が経ちましたが衝動は治まらず再び早稲田へ

IMG_5040

3年半もに食べたっきりなのにこれだけの衝動を起こさせるラーメンとは何ぞねと

IMG_5042

急いで食べなきゃだから急いで写真撮ってたらブレちゃうし

IMG_5043

567の影響で1.5キロほど太ってしまったのでライスはガマンしましたが

IMG_5044

やはりマルチョウそばにはライスが合うと言うかボク的には必須アイテム

IMG_5045

体重を戻した暁には是非ともライス付きでリベンジしたい味わい

IMG_5037

ジャパンたくさん置いてるので夜に呑みに来るのも良さそうですね