鮨を楽しんだ後にナイトクラビングってザギンの王道コースですが

IMG_4972

をたった一歩だけ出たところにイケてるバーがあった場合はチョイと違います

IMG_4970

IMG_4971

ナイトクラバー御用達のシャンパンがグラスでいただけるというだけでなく

IMG_5147

IMG_5146

下衆なボクたちには分からない見たコトも聞いたコトもない銘柄が楽しめます

IMG_5149

IMG_5148

聞けばフードなんかもイロイロとやってるそうで一軒目から行けそうな感じで

IMG_4978

IMG_4981

こりゃ次もあるかとボトルキープとかボクとしては初めての体験です

IMG_4975

IMG_4977

全面解禁となった今では営業時間なんと17:00~5:00というエブリタイム酔っ払い

IMG_4982

IMG_4967

銀座の夜に新しい楽しみが増えました!