巌哲の臨休に遭いトボトボと歩いていたボクの目の前に現れた看板

IMG_4835

自家製油そば かき氷専門店だと!?

IMG_4823

油そばなんて好んで食べないけど暑いからかき氷ってのはアリだなと思い入ったら

IMG_4825

券売機見たらかき氷全部売り切れランプ点灯してるし!

IMG_4829

その場で回れ右して帰ればいいのに律義に油そばをポチるボク

IMG_4830

ガチムチの極太麺は噛みきりづらいわ辛しび頼んじゃったから味変アイテム使えないし

IMG_4831

おまけにチャーシューやたけのこまでも固めであごが疲れますねん

IMG_4832

味変に背脂なんてのもお願いできるようですがオジサンには無理めなコッテリ具合だし

IMG_4834

途中から飽きちゃって普通盛り食べきるのに必死でした

IMG_4822

本日はかき氷ありませんという貼り紙があれば防げた悲劇の一つだと思います