今だに冷めやらぬ鮨バブルですが都心ではドコに行ってもおひとり様軽く3~4とか

IMG_4771

IMG_4772

IMG_4773

そんなに払ってばかりいられないのでリーズナブルなお店ないかしらと思ってたら

IMG_4774

IMG_4776

IMG_4778

鮨においては某〇〇ログの評価なんかより信頼できるスジの方が激推しのコチラ

IMG_4777

IMG_4781

IMG_4782

人気が出て予約が取れなくなる前に安くて美味しい鮨を求めてやって来ました

IMG_4780

IMG_4783

IMG_4786

いつも通りビールで始めましたがツマミをちょろっと食べた瞬間ジャパンだ!ってなるよね

IMG_4784

IMG_4785

IMG_4789

呑ませる店が悪い店のはずもなくいつも通りジャパンが水のように消えていきます

IMG_4792

IMG_4794

IMG_4798

ツマミの時点で確信していましたがにぎりに入って更にその思いは深まるばかり

IMG_4790

IMG_4800

IMG_4801

千住しげイイ店だ!!

IMG_4804

IMG_4806

IMG_4808

客あしらいも上手いしこの値段で国内産マグロが三貫も出てくるなんてミラクル

IMG_4797

IMG_4810

IMG_4812

ザギン辺りでやれば幾ら取れるかなんて下種な考え持っちゃうぐらいです

IMG_4813

IMG_4816

IMG_4817

このコースが12,000円だなんて北千住という立地を差し引いてもスバラシイ

IMG_4769

鮨屋としてのパフォーマンスも相当なものなので行くなら予約が取れる今でしょう