IMG_4751

ソーシャルなディスタンスを求められる昨今のお店事情がありまして

IMG_4752

こんな仕切りを付けて席数減らして営業とかマジで飲食店きついと思ってたんですが

IMG_4754

席数はたしか6に減ってたのに対して店主+女子4という厨房の密っぷり

IMG_4755

うらやましすぎる!!!

IMG_4759

ディスタンスなど取らずに女子と密になりたいと常々願っているボクなので

IMG_4758

この手があったかというコロンブスの卵(何の意味もないw)

IMG_4756

ラーメンに集中できず厨房ばかり見ていたオッサンがボクです

IMG_4760

テイクアウト対応とかで人がいっぱいいたんだろうなというのがボクのたどり着いた答え

IMG_4750

ラーメンとても美味しかったです