飲食店の営業自粛に外出自粛要請のおかげで家メシが増えていますが

IMG_4017

そうそう休んでばかりいられないのが飲食店の現実だと思います

IMG_4561

そんな折お休みしていた神田の魚伸が営業再開するとFBで見かけたので早速買ってきました

IMG_4022

IMG_4023

IMG_4024

テイクアウトから時間が少し経ってるので海苔がよれてたり艶が足りないのはご愛敬

IMG_4026

IMG_4027

IMG_4028

何とかお皿に移して撮影しているボクの努力でカンベンしてね(これは上にぎり)

IMG_4032

他には巻物を買いましたが(左から穴きゅう、トロたく、ネギとろ)

IMG_4044

寿司屋のつまみ9種なんて買っちゃったもんだからジャパンで迎撃態勢を整えます

IMG_4033

しめ鯖焼き

IMG_4034

ホタテの有馬山椒煮

IMG_4035

いぶりがっこクリームチーズサンド

IMG_4036

七日熟成生エビのたたき

IMG_4037

イカわた味噌漬けとあおりイカうにのせ

IMG_4038

大根べっこう煮

IMG_4039

黒鯛カマの煮付け

IMG_4040

あん肝とスイカなら漬けミルフィーユ

IMG_4041

蛍烏賊とタコ吸盤の酢味噌和え

IMG_4042

余裕で四合瓶がなくなるほど呑めましたw

IMG_4046

〆にお椀を作っておくとカンペキにコース気分が味わえるっていうね

IMG_4015

ワンオペ営業で大変そうだけど頑張ってください!