IMG_4508

休業か時短かテイクアウトかデリバリーかと揺れに揺れてる飲食業界ですが

IMG_4510

ボクが働く建設業界は現場あってナンボなんで在宅ナンチャラなんてありません

IMG_4512

今でもアチコチの現場に行ってるもんですから開いてるお店はとても貴重でして

IMG_4514

久々にランチでラーメンをキメてみました

IMG_4517

一時期どこもかしこも鶏白湯みたいに流行ったのもあって敬遠気味のこの系統でしたが

IMG_4516

ハッキリ言ってとても気に入りました

IMG_4519

濃すぎず薄すぎず鶏の旨みをたたえたスープに麺の食感もボク好みだし

IMG_4509

何と言ってもこの卓上にある青山椒というのがボクのツボに入りました

IMG_4520

コレなら他の味も食べてみたいけどナカナカ来ない恵比寿辺り

IMG_4521

次にまた来れる日までガンバってて下さいとしか言えないのが悲しいね