ヒマさえあればOMAKASEで行きたい店のキャンセルチェックに余念のないボク

IMG_3704

IMG_3706

IMG_3708

当然ココしのはらだってチェックする店に入っているのです

IMG_3716

IMG_3711

IMG_3713

予約を入れるの忘れてて次の予約が7月になっちゃったもんだから初めてのOMAKASEです

IMG_3718

IMG_3722

IMG_3723

やっぱり季節ごとに変わるメニューを食べたいと思う店なので3か月に1回は来たいです

IMG_3725

IMG_3726

IMG_3728

そのためにはキャンセル待ちでなくキチンと予約を入れないといけませんね

IMG_3729

IMG_3730

IMG_3732

何を食べてもマンゾクの店ですが特に焼きすっぽんはスペシャリテだけあってタマランお味

IMG_3734

IMG_3712

IMG_3735

そして春を感じずにはいられない山菜の炊き込みご飯が登場

IMG_3738

IMG_3740

IMG_3737

これでマンゾクと思っていたら大間違い卵にくぐらせた牛肉を白飯でやっちゃうとか

IMG_3747

IMG_3750

IMG_3745

残った卵でTKGやっちゃったりしてんのにまだまだ来ますよ

IMG_3751

IMG_3755

IMG_3753

相変わらずの〆攻勢に大マンゾクのため息しか出ませんわ

IMG_3756

IMG_3758

IMG_3701

次は夏メニューなので秋メニューの予約を忘れないようにしなくては!