ナニやら世間がものすごいコトになっちゃって閑散とする銀座の街

IMG_3636

飲食店もさぞ大変なんだろうなーと思い前から気になってたコチラへ行ってみました

IMG_3637

某〇〇ログの書き込みはランチがほとんどでコスパ最高とか絶賛の嵐

IMG_3639

そんなお店の夜コースはメインを豚か牛かフカヒレか選ぶだけの3プライス設定

IMG_3641

豚のコースで一万円ですから夜のザギン和食としてもコスパがいいと言えるかも知れません

IMG_3642

なのに奥でワイワイガヤガヤ宴会している人たちを除けばカウンターにいるのは我々だけと

IMG_3644

昨今の騒ぎで飲食店(だけじゃないけど)への影響は計り知れないものがありますね

IMG_3646

おかげさまで料理だけでなくカウンター内の大将との会話まで楽しめちゃいました

IMG_3648

メモを取ってなかったので大将がいちいち説明してくれたアレコレが分かりませんが

IMG_3650

どうでしょう伝わりますでしょうか?オイシゲな感じ

IMG_3654

IMG_3655

炭火で絶妙な焼きが入った牛ロースは柔らかく旨みタップリ

IMG_3652

IMG_3657

鯛の炊き込みご飯はランチで人気の鯛茶漬けに変更も可能とかフレキシブル

IMG_3659

この食後感からして夜のコースもコスパ良しというコトになりました

IMG_3634

銀座でも寂しいエリアにありますがガンバっていただきたいお店です!