IMG_3085

行くたび行くたび予約が一年待ちとかあって足が遠のいていた紀尾井町

IMG_3087

IMG_3089

IMG_3090

縁あって約二年ぶりにやってまいりました

IMG_3093

IMG_3091

IMG_3096

ココに来たらもちろんマリアージュをフルサイズでお願いするのですが

IMG_3099

IMG_3097

最初の方はたしかツマミ一品に対して一杯の酒が出てくるので呑むのが忙しい(笑)

IMG_3100

IMG_3103

KGMさんも辞めちゃって知ってる人いないけどやっぱりココのツマミ美味しいね

IMG_3104

IMG_3105

一品一杯飲ませるのに十分ってかもう一杯!的ないいツマミが続々と

IMG_3111

IMG_3107

あん肝のアイスなんて初めて食ったけどコレはヤバイやーつでした

IMG_3112

IMG_3109

さーにぎりタイムに突入ですが手渡しにしますか?置きますか?なんて初めて聞かれたし

IMG_3115

IMG_3116

IMG_3120

手渡しって意外とタイミングがメンドーだったりするので今回は置いてもらいました

IMG_3119

IMG_3121

IMG_3123

にぎりに入ったらお酒は流れで出てくるのでようやく呑む忙しさから解放されます(笑)

IMG_3125

IMG_3127

IMG_3129

この後のクラブ活動もありますし若干控えめに鮨とのマリアージュを楽しみましょう

IMG_3130

IMG_3132

IMG_3134

そんなコト言ったところで止まらないのは悪い癖ってか呑ませる鮨が悪いってコトにしちゃいます

IMG_3136

IMG_3135

IMG_3137

次の予約がいつになるか聞いてみたらやっぱり一年待ちだそうで

IMG_3139

IMG_3086

二回転すればイイのにとか勝手なコトを考えさせられる一年待ちの人気店でした