数年前ある鮨通の方から青空美味いよとは聞いておりました

BlogPaint

値段のコトをあまり言わないその方が美味いけど高いと言っていました

IMG_3044

IMG_3045

ボクよりもよっぽど稼ぐその方が高いなんて言うの聞いたらナカナカ行けないじゃないですか

IMG_3046

IMG_3048

なのでこれまで見送ってきた経緯がありますが横浜でを食ったときにココの名前が出て

IMG_3050

IMG_3051

あの90度上から目線の毒舌大将が銀座で食うなら青空か〇〇〇なんて言うもんだから

IMG_3052

IMG_3055

気になっちゃって仕方ないので恐る恐る予約を入れて鮨好きの人とやって来ました

IMG_3056

IMG_3058

同行者があまりお酒が飲めないもんでほぼボクのソロプレイでしたが

IMG_3059

IMG_3062

ツマミの時点でジャパンがじゃぶじゃぶと消えていく呑ませるツマミ連発

IMG_3064

IMG_3066

ボク的には薬味と混ぜて食べるマカジキと山わさびで食べる鰆がツボでした

IMG_3068

IMG_3069

12席満席のカウンターと個室のにぎり全てを握る大将の所作がまたカッコいいし

IMG_3071

IMG_3073

米酢の塩梅がこれまたイイにぎりはサスガのほどけ具合

IMG_3076

IMG_3077

この日一番気に入った下田のマグロ中トロを巻物で追加しておまかせ終了です

IMG_3079

IMG_3081

回転制じゃないけどずっと満席だしボクたちが帰る22時前でも外待ち4名とか(驚)

IMG_3084

IMG_3042

この値段でこの人気具合は鮨バブルここにあり!って感じですね


美味いけど高いは大変良く分かりました笑