もともとラーメンを食べ歩いていたのでSNSの友達はラ関係者が多いのですが

IMG_2962

なぜかそのラな人たちがこぞって訪れるのがコチラのお店でして

IMG_2965

タイムラインに流れるウマそげな写真の数々にのどを掻きむしる日々が続きました

IMG_2959

なので阿佐ヶ谷で鮨を食うコトが決まった日から絶対ココで0次会をやると決めてたのです

IMG_2973

18時スタートの鮨までに与えられた45分ほどの時間と胃袋のキャパを考えると

IMG_2967

存分に堪能ってワケにはいかないので野菜には目もくれずハラミステーキに串5本

IMG_2974

そしてついに夢にまで見たチーズつくねちゃんが登場しました!

IMG_2970

オカワリしたら間に合わないのでガマンしましたが再訪を確実なものにさせるキラーコンテンツ

IMG_2956

こりゃみんな来るワケだって思ったけど何でラな人が多いのかは分からないままです