女将が前日からの風邪でダウンしてたので夜ごはんナッシングと分かったのは帰宅途中

IMG_4020

もっと早く分かってれば食の宝庫神田で食べたのにって普通分かるでしょ!

IMG_E4022

という意見はさて置き南砂町での選択肢って何があるのさ?

IMG_4024

ってナニも考えるコトはありませんココがあるんだもん

IMG_4025

というコトで入りましたが最近は肉呑み以外にも刺し身やら何やら充実してて

IMG_4027

ぼっちメシの身としてはナカナカ選べず食べすぎてしまうワケですが

IMG_4029

最近やたらとチカラを入れているジャパンなんぞをキメながら選んだ〆はモチロン

IMG_4030

IMG_4032

肉呑みの本命ハンバーグ150g&ライスSでございます

IMG_E4034

ハンバーグはデミソースも選べますがおろしポン酢を選ぶあたりが大人のたしなみというモノ

IMG_E4036

乗っけちゃったら一心不乱にバーグとライスをかき混ぜたらこうなります

IMG_4037

コレがサイコーの〆になるバーグ丼でーす

IMG_4038

ひとりぼっちでこんな写真を撮りながらメシを食ってるオジサンを許してください

IMG_3025

あまりの満足度に酔って店の写真撮り忘れちゃった(この看板は今はありません)