IMG_2955

ラーメンと書かれた立て看板がなかったら気付かなかったほどのシャレオツな外観

IMG_2943

メニューにシャンパンがあったので雰囲気にならってボクもシャレオツにキメてみます

IMG_2941

卓上サービスの漬物なぞ食べながらラーメンを待ちますがシャンパンとの相性は?笑

IMG_2945

鍋で盛大に炎を上げながら作られた大江戸焦がし醤油ラーメンの登場です

IMG_2951

チャーシューはバーナーでファイヤーされている香ばしいバラ肉でけっこう好きな感じだし

IMG_2948

熱々で最初は味が分からなかったけどオイリーなスープは甘みも感じられナカナカ

IMG_2953

何よりもこの麺が最後までへたらずに硬めの食感でイイ感じでした

IMG_2949

何でこの場所に作ったのか聞きたくなるような朧月とはしごの斜め前という激戦区ですが

IMG_2952

オープンして1年生き残ってるのが実力というコトなのかも知れませんね

IMG_2954

カウンターの段差がけっこうあるので酔っ払いがケガしないかと不安要素もありますが

IMG_2939

夜中も4時までやってるらしいので新たな〆ラーメンの選択肢としてアリだと思います