床屋に行くときラーメン屋さんに食べに行くというのを定例化してまして

IMG_2928

長男ナンチャラっていう店に行ってみましたが思った通りの大行列にあえなく撃沈

IMG_2930

となれば本八幡駅のこちら側では背脂ラーメンの雄なりたけというコトになります

IMG_2936

背脂ラーメンなら味玉は固ゆでが気分なのにこんなエレガントな半熟が出てくるなんて

IMG_2932

でも極限まで薄く切られたバラチャーシューは背脂ラーメンならでは

IMG_2931

一軒振られてからの一杯だけにいつもよりも注文がキビしくなろうというモノ

IMG_2935

とは言いつつも前日の痛飲からのラーメンだけに脂を普通にしたのがぴったりマッチ

IMG_2934

背脂の醤油ラーメンにはブラックペッパー派のボクを加速させ一気にすすり切りました

IMG_2937

ダイエットだのなんだの言ってますが定期的に食べたい背脂ラーメン

IMG_2938

お客さん続々来店ってのがボクの背脂ラーメン説を確保してるのがアリアリと