IMG_2889

女将は勝どき出身ですしボクも小中高と月島辺りに住んでましたので

IMG_2886

IMG_2891

IMG_2895

いつだってもんじゃ焼きはそばにありました

IMG_2885

IMG_2894

でもボクたちが食べていたのは100円200円のモノなので今の高額もんじゃはチョット

IMG_2897

IMG_2898

IMG_2902

なので自宅で作って食べていたのに今の家ではホットプレート禁止なので

IMG_2906

IMG_2907

IMG_2908

もんじゃ焼きが食べたくなったら外食するしかないのです

IMG_2909

IMG_2913

IMG_2914

IMG_2916

幸いにも南砂町にはもんじゃで一発当てたドリームおしおで修業したココがあります

IMG_2917

IMG_2919

IMG_2920

月島流の焼きなら全然マスターしているボク達ですがココは全部焼いてくれる系

IMG_2922

IMG_2923

IMG_2925

しこたま酔っぱらいながら久々のもんじゃ焼きやらイロイロと楽しませてもらいました

IMG_2882

他に知らないけど南砂町でもんじゃ食うならオススメできるお店です