昨年のオープンから早三ヶ月の時が経ちましたが

IMG_2821

いよいよ星獲りに向けての勝負の年が始まりました

IMG_2823

IMG_2824

IMG_2826

龍ちぇるとの出会いは急逝された海味の長野氏とすし匠の中澤氏が懇意にしていたから

IMG_2828

IMG_2829

IMG_2831

行ってみようってトコロから始まったように記憶しています

IMG_2834

IMG_2836

IMG_2838

いつ行ったって楽しいしドンドン腕も上がってって人生で一番通ったのが龍次郎劇場

IMG_2839

IMG_2842

IMG_2843

そんな龍ちぇるですからボクなりに全力で星獲りの応援をしたいと思ってます

IMG_2844

IMG_2846

IMG_2848

来ているお客さんも多分全員がそう思ってるコトでしょう

IMG_2851

IMG_2853

IMG_2854

海味時代に比べてさらに一体感が強まった感じの龍次郎劇場ですから

IMG_2857

IMG_2859

IMG_2861

今年いきなりの星獲りをガハハハッっとキメてもらいたいモノです

IMG_2863

IMG_2864

IMG_2818

次の予約取るの忘れちゃったけど応援してるからねー