となりにあるメガネ屋さんによく来るので煉瓦亭じゃない行列が気になっていました

IMG_2816

たまたま通りがかったらノー行列だったので迷わずにインです

IMG_2801

てか入るなりビックリしたのがラーメン店にあるまじき女子率の高さ

IMG_2807

女子の間では辛いラーメンがブームなんでしょうか

IMG_2812

辛さ普通でお願いしましたが辛さは平気でも痺れがボクにはちょい強めな感じで

IMG_2814

迷わずライスに逃げ道を求めます

IMG_2810

ナカナカの麻婆豆腐だとは思いますが思っていたほど麺に絡まないのよね

IMG_2813

結果としてライスと楽しむしかない感じになったのに皆さんライス頼まないっていうね

IMG_2815

ほとんどスープがないので麻婆豆腐食べきればほぼ汁完という非ダイエッツな感じなので

BlogPaint

体重がもう少し落ち着いた頃に再訪かなと思いました