IMG_2585

この前ラーメンを食べに来た路地裏で気になる店構えのお店を発見

IMG_2587

ひらがなの店名に暖簾という佇まいなれど軒先から見えるのは薪窯という和イタリアン

IMG_2588

調べてみればナカナカ使い勝手が良さそうだったので早速訪問しました

IMG_2593

お通しで出てきたバゲットが思いのほか美味しくてこの後の料理に期待が高まりますが

IMG_2590

このカルパッチョなんて鯖に紅玉の組み合わせでしたがコレまたイケてるし

IMG_2595

IMG_2594

こうなったらボトルでワインを入れて迎え撃つしかありません

IMG_2597

見かけたら必ず頼んじゃうシラスのピザもモチモチ生地で鉄板の美味しさだし

IMG_2602

IMG_2604

たらの白子のパスタは余ったソースがもったいなくてパンを頼んだぐらいです

IMG_2606

IMG_2607

ガンガン酒が進んでしまったのでワインを追加してメインを待ちます

IMG_2608

メインは滅多に食べない蝦夷鹿なんて食材にしましたがオカワリしたくなるほどでした

IMG_2584

普段通らない通りにありますが見つけて良かったと思える路地裏和イタリアンでした