IMG_2356

あの行列必至の交通会館名物ひょっとこが支店を出したとか

IMG_2358

並ばない上にココでしか食べられないメニューがあるとか

IMG_2363

そんなん聞いてもなかなか来れなかったのはラーメンの国から遠ざかっていたから

IMG_2361

なんか麺の撮り方も忘れちゃったかも知れませんがボクは帰ってきました

IMG_2362

有楽町では食べられない特製醤油柳麺にしましたがココでは茶飯が必須アイテム

IMG_2364

茶飯を掻きこんだらスープで流し込むけどこのスープがまたイイじゃない

IMG_2360

鶏油が浮いたやや甘めのスープだけど味変用に付いてる生姜がこれまたイイ仕事

IMG_2357

生姜は半分ぐらいが効き過ぎずちょうどイイと思います

IMG_2355

有楽町より銀座にあった方が都合いいのでウレシイ限りです